忍者ブログ

FOSTEX CW250Aの特徴や機能、そして価格について調べてみました。FOSTEX CW250Aの購入を検討している方は一度見てみてください。

   
カテゴリー「FOSTEX CW250Aの機能や評価」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOSTEX CW250Aの性能は、最低音の32Hzから16Hzまで再生できる能力があります。
そのためのロングストロークで効能率なユニットが搭載されています。

BKPパルプとケブラーを混抄した高剛性振動板で作られています。
また、特殊なボイスコイルによって90dB/wm(JIS BOX)という高効率を実現しているのです。

最大34.6mm p-pというロングストロークを実現しています。
このお陰でリアルな音像を再現できるんですね。

FOSTEX CW250Aの表現力をぜひ楽しんでもらいたいものですね。



FOSTEX フォステクス サブウーファー CW250A
PR
今度はFOSTEX CW250Aのモーショナルフィードバック機能についての紹介です。
独立したサブウーハーの最大の問題点は何かわかるでしょうか?
それは群遅延時間の増加です。

FOSTEX CW250Aの場合、密閉型のキャビネットを採用していることと60Hzにおいて24dBものMFBをかけています。
これによって遅延を改善しているんですね。

00WのPWMアンプと高速応答リミッターによって最大出力音圧を安定的に再生することができるようにもなっています。

なかなかFOSTEX CW250Aと実機をお店で確認することができないのが残念ですが、かなり期待できることは間違いないです。


Yahooショッピングで機能やスペックなどより詳細な内容を確認できます。
FOSTEX CW250Aはさらに上位モデルのアクティブサブウーハーになります。
大型スピーカーでも困難な超低域成分の再生を実現することができるんです!
すごいことですよね。

これによって、音源からそのリアリティをありありと表現してくれます。
また、FOSTEX CW250Aの適応型制御機能によって、ホームシアターでの映画の効果音なども余裕をもって再生することができます。

ロングストロークのウーハーや密閉型キャビネットの採用、モーショナル・フィードバックなどいろいろな機能を搭載しています。

これから更に詳しくFOSTEX CW250Aについて紹介していきましょう。


Yahooショッピングで機能やスペックなどより詳細な内容を確認できます。
  
プロフィール
HN:
FOSTEX CW250A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
美白の為の生活習慣
Copyright ©  -- FOSTEX CW250Aの特徴や価格比較 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]